北斗SEの赤7レインボーって・・・2006年08月13日 23:19

今日もこりずに北斗SEのみを打ってます。
適当に出たりはまったりを繰り返していると、来ました、赤7です。しかもレインボー!!
おおおおお!!!!!
これは大爆発が見れるのか!?
と期待しつつSTART!
やっぱり違いますね~
北斗百裂拳はあたりまくるし、パンチでトキは登場するし、パンチでユリアも登場
これは完全にDですね。
と思い、安心して19連に
しかし、、、、19連で、リプレイが二つ揃ったところでチャンス目がきてしまいました。。。
いや~な予感がしつつ、レバーON!
しゅう~りょう(涙
完全に昇天すると思ったんですけど(笑

北斗SE、奥が深い!!

画像は今作では中々お目にかかれないアミバ君です(笑

コメント

_ boo ― 2006年08月17日 13:59

・・・アミバはホント、バトルに発展しなくなりましたよね・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pop-x.asablo.jp/blog/2006/08/14/483822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。